5年生自然教室

 














 6月18日(木)、19日(金)の2日間、5年生が新潟県少年自然の家へ行ってきました。1日目は、野外炊さん、オリエンテーリング、キャンドルファイアなどの活動を行い、2日目は、カヌー体験をしました。今回は、朝日みどり小学校の5年生と合同で活動しました。最初は、少し緊張気味でしたが、帰る頃にはすっかり仲良くなっていました。


このブログの人気の投稿

6年生修学旅行レポート①

6年生修学旅行レポート④